1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. キャラクター
  6.  / 
  7. カピバラさん年賀状 2012年 辰年!

カピバラさん年賀状 2012年 辰年!

カピバラさん年賀状今週は連休続きのシルバーウィークなので、続けてお休みされているという方も多いのではないでしょうか。各地でイベントも目白押しなので秋の行楽にはもってこいの週ですね。北海道は少しお天気に恵まれないのが寂しい所です。

 

さて、行楽と言えば動物園!動物園と言えばカピバラさん!!(…ムリがありますね)そうです。当サイトで今年で4年目の、今ではCardboxで大人気のキャラクター”カピバラさん”なのですが!今年も可愛く気ぐるみってくれています(*´ ▽ `*)

なんと….なんとですよ!カピバラさん今年は”たつ(辰)”んです!

…ダジャレです。

その”たつ”っぷりを見てみて下さい!

 

ハイ!

たつーん。

 

カピバラさん年賀状

ふるるって震えてます..。
かわいすぎます。
ちょっとガチャピンぽい…とか。

思っても。思うだけで心に留めておいて頂けると。うれしいです。 

ガチャピンは恐竜の子供なので、今年の辰年とはなんとなくちょっとだけ近いモノがあったりします。

龍は恐竜じゃないですけどね^^;

ちなみに私のお気に入りは4252.jpeg

 

これ!
ノミくんに応援されてるカピバラさん!
旗持ちすぎのノミくんがかわいい
心持ちカピバラさんも期待に応えて頑張ってる誇らしげな感じがイイ!  

 

他にも、ホワイトさんと一緒にふるるしてるデザインもあります!

今年は植林に寄付できるグリーンエコのカピバラさんバージョンや、東北に義援金を送る絆年賀状のカピバラさんバージョンもあります。 

 

是非辰年カピバラさんチェックしてみて下さいね!

 

☆彡 カピバラさん 辰年 2012年 年賀状はこちら