1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. 年賀状 2012 辰年
  6.  / 
  7. 年賀状 2012年 辰年サイトオープンしました

年賀状 2012年 辰年サイトオープンしました

年賀状 2012年 辰年印刷&ダウンロードオープン今年もCardboxの年賀状印刷&ダウンロードサイトがオープン致しました!
辰年もデザイン点数1,000点を超え、国内最大級のデザイン点数を誇る年賀状サイトになりました。年賀状の予約受付は9月の中旬を予定しております。デザインのお気に入りへの登録は行えます。是非ご来店をお待ちしております!

これからCardboxだけでしか販売をしないデザインメーカー、プリプレス・センターならではのオリジナルデザインを、10月まで追加予定でおりますので、ご期待下さい!

それでは今年の当サイトのカテゴリーラインナップを紹介します!

■プレミアム年賀状
プレミアム年賀状昨年より販売開始した弊社オリジナル企画年賀状。
和紙や特殊紙を年賀はがきに貼りあわせ加工した、雅で高級感溢れる年賀状に仕上げます。昨年は初年度にも関わらず多数のお客様にご購入頂き、ご好評を頂きました高級年賀状です。
プレミアム年賀状デザイン詳しはこちらから

■グリーンエコ年賀状
グリーンエコ年賀状今年で4年目を迎える、北海道美幌町に植林を行うことができる、チャリティー年賀状です。寄付をしてもどこに使われるかわからない。といった声も聞かれる世の中の環境活動ですが、弊社では、当初より毎年社員も参加して植林したカラマツのメンテナンスを行っており、皆様に身近に環境保護を感じて頂ける活動を行っています。
グリーンエコ年賀状詳しくはこちらから

■年始状
年始状今年発生した東日本大震災を受けて、年賀状を慎みたいと感じている方の声も多くインターネットで聞かれます。そんな方に、賀の心を慎みながらも友人や家族、大切な人に、近況報告を行うための書状としてご用意致しました。是非このような時だからこそ思いやりや気遣いの心を挨拶状という形にして伝えませんか?
年始状について詳しくはこちらから

 

■キャラクター年賀状
キャラクター年賀状大人気キャラクターのカピバラさん、リラックマ、ちびギャラリー年賀状。そこに今年は、ハローキティ、マイメロディも新しく登場!
ファンには必見!グリーンエコ年賀状キャラクター、そして絆年賀状キャラクターもご用意しております!キャラクターと一緒にチャリティーに参加しませんか?
キャラクター年賀状詳しくはこちらから

■絆年賀状
絆年賀状震災を受けて、多く聞かれた絆の言葉。今年ほど人と人との絆や繋がりを強く感じたり、求めたこともなかったかもしれません。最後には心の絆で世界中とつながっていることも感じた一年でした。絆年賀状をご購入頂くと一部を岩手・福島・宮城県に義援金として送られます。
絆年賀状について詳しくはこちらから

■写真プリント年賀状
写真プリント年賀状今年も写真プリント年賀状を受付致します!かわいいフレームデザインをご用意しております。究極のオリジナル年賀状。皆様の一年の思い出があって完成する年賀状デザインです。 是非ご家族の写真、趣味の写真、かわいいペット達の写真で年賀状を作成しませんか?
写真プリント年賀状について詳しくはこちらから

★★年賀状印刷白フチ2.5mmを実現した特選デザイン★★
年賀状印刷ポストカードに近いワイドでクールな仕上がりの年賀状をお届けできるようになりました!
全面印刷を希望されるお客様が毎年多くいらっしゃいますが、高性能オンデマンド印刷機で年賀状のデザインを印刷するにはどうしても白いフチが必要になります。そのフチを極力細く印刷することが弊社技術で可能になりました!今までの年賀状にない仕上がりでお届けできます!

オリジナル企画盛り沢山のCardboxの年賀状を是非今年もご検討下さい! 
年賀状印刷 2012年 辰年ホームページはこちらから