1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. 年賀状 2012 辰年
  6.  / 
  7. 年賀状 2012年 辰年デザイン予約受付開始!年始状もご用意しました!

年賀状 2012年 辰年デザイン予約受付開始!年始状もご用意しました!

年始状こんにちは!スタッフのsatomiです。
今日の札幌は秋晴れ!日差しも暑くちょっとだけ夏に戻ったような陽気なお天気です。もう少しこのお天気が続くといいなと思う毎日。札幌では今日からオータムフェストという秋のイベントが大通公園で開催されます。それに合わせいろいろな所でイベントがあるようでしばらく賑やかになりそうです(^^)

さて!季節を感じるサイト(とよく言われます…)

Cardbox年賀状印刷の予約受付を開始致しました!

今年は震災の事もあり、年賀状を控えたいという声も聞きますが、私としてはこのような時こそ、大切な方々との繋がりを大切にする為にも、年始のご挨拶として気遣いの一文を載せて

気持ちを贈ってほしいと感じています。

そこで、Cardboxでは今年、「 年始状 」という書状をご用意致しました。

 

この商品は、賀詞と言われるタイトルの部分に通常、賀・寿・祝・慶などおめでたい、新年を喜ぶといったタイトルが使用されていますが、そういった文言を使用しない、年始のご挨拶状という意味のタイトル文字を採用しています。

新年を慶ぶといった表現ではなく、新年のご挨拶状という気持ちで。
と、控えめに送ることができる書状ですので、是非ご自身の気持ちに合わせて検討してみてくださいね。
年始状とは?
詳しくサイトにて掲載しています。
是非参考にしてみてください。

 

☆彡 年始状商品一覧はこちら

☆彡 年賀状印刷 2012年 辰年