1. ホーム
  2.  / 
  3. バックナンバー
  4.  / 
  5. 文例:ビジネス挨拶文
  6.  / 
  7. 定年退職報告挨拶文

定年退職報告挨拶文

20160307-3

挨拶状印刷デザイン一覧はこちらから
挨拶状ダウンロードデザイン一覧はこちらから

当サイトで掲載しているビジネス挨拶状定年退職文例集をご紹介致します

定年退職挨拶文例集

下記の挨拶文は、挨拶状注文画面の
ボタン:挨拶文を選択するというボタンから選択できる挨拶文です。
ここからコピー(Ctrl+C)&貼り付け(Ctrl+V)でもお使いいただけます。
無地デザインで定年退職はがきを作成してみる

印刷注文をご希望の方はこちらよりお試し入力ができます

ダウンロードご注文をご希望の方はこちらよりお試し入力ができます


 

挨拶文336
拝啓 ●●の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます
                             さて 私こと
この度 ●月●日をもちまして●●●を定年退職致しました
●●●年という永きにわたり公私ともに格別のご厚情とご支援を賜り充実した
会社生活を送ることができましたことを心より御礼申し上げます
今後は第二の人生として健康に留意し過ごして参りたいと思っております
どうぞ今後とも変わらぬご交誼を賜りますようお願い申し上げます
                                敬 具


 

挨拶文337
拝啓 ●●の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます
                             さて 私こと 
この度 ●月●日をもちまして●●●を定年退職いたしました
●●年の永きにわたり勤めさせていただくことができましたのもひとえに
皆様方のご厚情とご指導の賜物と感謝の気持ちでいっぱいでございます
今後は趣味の●●などを楽しみながらゆっくりと日々の生活を送って
いきたいと思います
これからも変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます
皆様のご健勝をお祈り申し上げ略儀ながら退職のご挨拶とさせて頂きます
                                敬 具


挨拶文338
拝啓 ●●の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます
                             さて 私こと 
●月●日をもって●●を定年退職致しました
公私にわたり永い歳月を大過なく勤めさせて頂きましたのはひとえに
皆様方のご厚情の賜と有り難く厚く御礼申し上げます
なお今後とも相変わりませずご交誼をお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます
                                敬 具


挨拶文339
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
                             さて 私こと 
●月●日付をもちまして●●●●を定年退職致しました
顧みますと 過ぎ去った歳月の数々の思い出もつかの間の出来事のように
さえ思われますがめまぐるしく変転する時代の流れの中を今日まで無事に
過ごせたことはひとえに皆様方のご指導の賜物と心より感謝致しております
どうか今後とも変わらぬご交誼をお願い致します
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ略儀ながら書中をもって
お礼と退職のご挨拶とさせていただきます       
                                敬 具


挨拶文340
拝啓 ●●の候 皆様方にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます
                             さて 私こと 
この度 定年により●●●を退職いたしました
皆様方にご指導ご鞭撻を賜り●●年の永きにわたり充実した日々を
過ごすことができましたことを深く感謝致しております
今後は●●●に勤務することになりましたのでお知らせ致します
何卒変わらぬご指導の程お願い申し上げます
皆様のご健勝とご多幸をお祈りし書中にて御礼かたがたご挨拶を申し上げます
                                敬 具

定年挨拶状作成見本

Cardboxの挨拶状作成フォームを使って以下のような挨拶状を簡単に作成する事ができます。

get_prev_img-1 

挨拶文例336を使用しています。

印刷注文をご希望の方はこちらよりお試し入力ができます

ダウンロードご注文をご希望の方はこちらよりお試し入力ができます

 

Cardboxにはビジネスシーンでも使えるはがきをたくさんご用意しております。

ビジネス挨拶状デザイン一覧を見ることができます