1. ホーム
  2.  / 
  3. 挨拶状のコト
  4.  / 
  5. 暑中見舞いはがきのコト
  6.  / 
  7. 2013年度 暑中見舞いはがき印刷・ダウンロード販売開始

2013年度 暑中見舞いはがき印刷・ダウンロード販売開始

img_syochu.jpgimg_waribiki.jpg

こんにちは!桜も見頃を終え、だんだんと気温が上がり、夏が近づいて参りました!

昨日より初夏の風物詩YOSAKOIソーラン祭りも開催され賑やかな札幌です。

日曜日の最終日までお天気が良ければいいのですが。

連日夏日の地域も多いですよね、熱中症など体調管理に気をつけなければいけない季節でもあります。暑さ対策にもこまめに水分補給をして今年も暑い夏を乗り切りましょう!

 

さて、Cardboxでは今年も暑中見舞いはがきの販売を開始いたしました。

いつもお世話になっている方に、お取引先の会社様へ、休業期間のお知らせなども併記が可能です!今まで送った事のなかった方も是非暑中見舞いはがきを送りませんか?

 

そこで、今回はデザインのラインナップをご紹介したいと思います!

 

 

s7713.jpg

フルカラーイラスト

さわやかで夏らしいイラストが特徴です。

s7891.jpg

1色

シンプルでスタンダードなはがきです。

s7883.jpg

○郵便絵入りはがき印刷

郵便局より販売、ご好評を頂いているかもめーるはがきの絵入りはがきデザイン。こちらはスイカバージョンです。

 

郵便局のサイトへはこちらから

s7881.jpg

○郵便絵入りはがき印刷

こちらは、絵入りはがきの花火バージョンです。

夏の夜空に打ち上がる花火は綺麗ですよね。

 

郵便局のサイトへはこちらから

s7743.jpg

フルカラー写真

夏の風物詩の写真がより夏を実感させます。

すいかがとても美味しそうです。

s7816.jpg

キャラクター カピバラさん

あの、人気キャラクターのカピバラさんが可愛らしいはがきです。

そして、シュール。

 

他、キャラクターは「ハロー・キティ」「マイメロディ」をご用意しております。

この他にも多彩なデザインをご用意しております!是非、ご利用ください!

 

Cardbox暑中見舞いはがきトップページはこちら

Cardbox暑中見舞いはがきデザイン一覧はこちら

Cardbox暑中見舞いはがきサマーカードデザイン一覧はこちら

※サマーカードは暑中見舞い・残暑見舞いどちらでもご利用が可能です