1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. 絆年賀状
  6.  / 
  7. どさんこワイドで絆年賀状が紹介されました!

どさんこワイドで絆年賀状が紹介されました!

絆年賀状

こんにちは!先日、絆年賀状が北海道新聞に紹介されましたが、10月27日にどさんこワイド179の取材を受け、明日2011年10月28日(金)夕方、和久井アナウンサーのコーナーで絆年賀状をご紹介頂きました(*´ ▽ `*)

 

インタビューは弊社専務取締役 野田 稔が受け、絆年賀状の誕生秘話などを語り、撮影中、

我々スタッフはドキドキしながら裏で取材の様子を見守っていました(笑)

 

年賀状の企画やデザイン選定は通常3月に行なっています。今年起こった東日本大震災はその企画決定の真っ只中で起こった惨事でした。お祝い事である年賀状がどうなるのか、皆さんにどう受け止められるのか、その時の企画会議では連日議論が繰り返されました。

放送では絆年賀状の他にも年始状も紹介され、そんな様々な意見の中で誕生した今年の絆年賀状・年始状を、この放送でより多くの方に見て知って頂けたのかなと思います。

 

年賀状の製造風景なども紹介され、取材を受けたスタッフ達は間近のカメラに緊張…。

 

年賀状撮影中は様々な角度からの撮影に私は興味津々で野次馬してしまいました^^;

製造風景を撮影したあとは絆年賀状のインタビュー。

 

絆年賀状

 

どのように進行、撮影するかプロの意見が飛び交います!
絆年賀状や年始状などのインタビューも終え無事撮影終了!

 

 

なんとなくみんなホッとしました。

そして野次馬の私の「和久井さんと写真撮りたい!」の一言に快諾してくださり

 

☆彡記念撮影(*´ ▽ `*)

 

絆年賀状

和久井さんと、弊社野田専務、年賀状業務運営スタッフの福岡と大中で記念撮影までして頂きました!

和久井アナウンサーありがとうございました!

 

今年起こった様々な災害で、多くの方が被災され大変な状況は今も変わっていません。北海道にいる私達に出来ることは少しでも多くの方に、皆様の大切な方との絆を深める年賀状販売というサービスを通じて、多くの方の心の交流のお手伝いをさせて頂くことと思っております。

 

☆彡おまけ

 

どさんこワイド

こんな感じで無事放送されました!
ちなみに番組中テロップに誤りがありました。

正しくはインタビューを受けたのは専務取締役 野田 稔です。

この場で訂正させて頂きます。 

 

どさんこワイド

絆年賀状商品一覧はこちらから