1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. 絆年賀状
  6.  / 
  7. 絆の年賀状

絆の年賀状

絆の年賀状3月に発生した東日本大震災の影響で、3ヶ月経った今でも未だに沢山の方々が避難所暮らしを強いられている事に心を痛めます。
著名人や芸能人をはじめ、様々な方がボランティアなどで避難所の方々を元気付けよう、勇気付けようと日々ニュースなどでその活動を目にします。
食糧の炊き出しなど、色々な方法でそれぞれの出来る活動を行っているようですね。
我々の仕事である年賀状は、友人などに新しい年も宜しくお願いします。というお祝いの挨拶状です。
実際自分の身にあの大きな震災があった年に、なかなか新年を祝うという気分になれないんじゃなかろうかとも思います。
でも、そんな昨今だからこそ、お祝いという意味ではなくて、絆を深める、繋がりを大切にする挨拶状。
そういうスタンスで友人やお世話になった方へ近況を伝える年賀状を今年は贈ってほしいなとも思います。
今、新しい年賀状の形を企画しています。
少しでも多くの方に受け入れて頂けるといいなと思います。
ご紹介できるのは7月上旬頃でしょうか。今頑張って商品作りに励んでいます。
我々も皆様が元気になってもらえるような、そして今一度人の繋がりを意識してもらえるような年賀状作りをして参ります!

年賀状トップページ