1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. 年賀状 2012 辰年
  6.  / 
  7. 年賀状ダウンロードサービス11月1日からスタート!

年賀状ダウンロードサービス11月1日からスタート!

Cardboxダウンロードサービス

こんばんは!11月1日からCardboxダウンロードサービスが開始されます!それと同時に郵便局からお年玉付き年賀はがきの発売もされますね。

Cardboxのダウンロードサービス開始ははがき発売と合わせています。

当サイトのダウンロードサービスは、2週間のダウンロード期間が設けられていますので、ご購入後必ずお客様のパソコン上にデータの保存をして頂くことになっています。

2週間を過ぎてしまいますとダウンロードできなくなってしまいますのでご注意下さい!

お年玉付き年賀はがきを手元に置いて、今年の年賀状もあっと言う間に作成してしまいましょう(*´ ▽ `*)

 

今年も昨年に引き続き10デザインなんと1,000円でご購入頂けるポッキリ企画も行います!購入金額が1,000円を超えると10点まで1,000円でご購入頂けます!

1カートに入れられる商品点数は10点までとなりますので超える場合は再度ご購入頂く形となります。

もちろん必要な分だけ、1点からでもご購入が可能!1点450円からご利用頂けます♪

 

Cardboxのダウンロードサービスは4つのデータをご利用頂くことが可能です。

 

★JPEGフチあり画像

★JPEGフチなし画像

★PDFフチあり画像

★PDFフチなし画像

 

それぞれの違いは、JPEG画像は筆まめなどのはがき編集ソフトにデータの取り込みが可能で、画像の再編集(文字の追加等)を希望される場合はJPEG画像が向いています。

Cardboxのダウンロードデータは画像のみのダウンロードも可能な為、気に入ったデザインのみダウンロードして、家族の名入れは編集ソフトをご利用頂くことも可能です。

 

PDF画像はAdobe readerのプラグインがあれば、そのまま簡単に印刷を行うことが可能です。編集などはせず、ダウンロードデータをそのまま印刷する場合はこちらが断然簡単!そしてPDF画像は仕上がりがキレイ!高品質なものになります。

 

フチあり、フチなしはお客様のお手持ちのプリンターで、フチなし印刷が可能かどうかご確認下さい。フチなし印刷に対応していない機種ではプリンターの故障に繋がりますので、ご利用の際はご注意下さいね!

 

JPEG、PDFとも、当サイトの入力画面で入力した情報はそのまま固定でダウンロードされます。入力してしまった内容は編集することができませんので、ご注意下さい!

 

スタッフオススメはCardboxサイトのフォトデザインをお年玉付き年賀状写真用(60円/枚)でご家庭インクジェットプリンターで印刷!プロ顔負けのポストカードのような年賀状を作成できます!(私も仕上がりには感動しました)

 

ダウンロード可能商品は、商品一覧画面の【ダ】と【全面有】のアイコンが目印です!今のうちにお気に入りに登録も可能です!

 

商品一覧画面はこちら

 

必要なデータを必要なだけ、簡単であっという間に年賀状を作成できるCardboxダウンロードサービスを今年も是非ご利用下さい!

 

ダウンロードサービスに関して

JPEGダウンロード方法
PDFダウンロード方法