1. ホーム
  2.  / 
  3. 挨拶状のコト
  4.  / 
  5. マイメロディ・ハロー・キティ・リトルツインスターズ・リラックマ キャラクターはがきが新登場!

マイメロディ・ハロー・キティ・リトルツインスターズ・リラックマ キャラクターはがきが新登場!

キャラクター挨拶状大集合こんにちはsatomiです!

しばらくブログ更新の間が開いてしまいました。新デザインを多数追加しましたのでまたちょこちょこ更新して商品のご紹介をしていきたいと思います!

Cardboxといえばキャラクター年賀状と言ってくださるお客様もいらっしゃる程、弊社で取り扱いのあるキャラクターファンのお客様には長くご利用頂いておりますが、各種挨拶状に年賀状でお馴染みのキャラクター達が新登場です!

今回からリトルツインスターズ。そう、☆彡キキララ☆彡の取り扱いもスタートして、カピバラさん含め5キャラクターで、引越しはがきや結婚はがき、誕生はがきなど追加致しました!

 

みなさん「いちご新聞」ご存知ですか?

いちご新聞こんなのです。

サンリオさんの発行しているキャラクターの新情報をGETできる新聞で、今回キャラクター大賞というのを発表していました。

第一位はマイメロディ!

キティちゃんじゃないことにちょっとビックリしました。でもかわいいので納得。

そして第二位は我らがキキララ。

我らでもないのですが、私の思い出のキキララです。幼稚園バックはキキララの生地でした。えんぴつキャップとか。いろんな所が飛び出す筆箱とか。キキララグッズで揃えてました懐かしい…。今回Cardboxで取扱う事ができてとっても嬉しいです。

筆箱あたりで世代がばれそうですね^^;

ちなみに同僚女子ふくちゃん飛び出す筆箱持ってた?と聞くと「はい。ギャバンの持ってましたよ」ギャ….ギャバン?!….さすがふくちゃん。期待を飛び越える返答に大爆笑。幼少期もワールドを持っていたみたいです。

そして高野課長はミクロマン!の飛び出す筆箱…意外にみんな持ってたんですね。というか当時はあちこちパカパカ開く筆箱がスタンダードでしたからね。

…飛び出す筆箱から話を戻して…。

注目の所で12位のタキシードサムは当時大人気でした。懐かしいですね。

会社の女の子達にゴロ・ピカ・ドン知ってる?と聞いても誰も知らず少し寂しさを覚えましたが(キャラクター年代を見るとみんな「まだ生まれてませんね」なるほどそりゃ知らないよね。ちなみに飛び出す筆箱も見たことないそうで。これぞジェネレーションギャップ!)、一人で盛り上がれる程中身の濃い今回のいちご新聞。プチタイムマシン状態。ステキです。^^;

そして第三位はハロー・キティ。殿堂ですよねキティちゃんは。

サンリオのキャラクター大賞詳細はこちらからご覧頂けます(^^)

 

ちょっと話はそれましたが、この上位3キャラクターの挨拶状が今回Cardboxで登場です!

引越しはがきに是非かわいいキャラクターデザインで、新生活のお知らせはいかがでしょうか。

 

☆彡オススメデザイン

マイメロディ
マイメロディ
キキララ キキララ
ハロー・キティ ハロー・キティ
リラックマ リラックマ
カピバラさん カピバラさん

 

☆彡キャラクターデザイン一覧はこちらから