1. ホーム
  2.  / 
  3. 喪中はがきのコト
  4.  / 
  5. 喪中はがき印刷ご利用のお客様に寒中見舞いはがきをプレゼント!

喪中はがき印刷ご利用のお客様に寒中見舞いはがきをプレゼント!

寒中見舞いはがきプレゼント

Cardboxでは、年賀状を控えた旨を伝える【寒中見舞いはがき】を、喪中はがき印刷ご注文のお客様全員に無料でお届け致します。喪中はがきの印刷枚数にかかわらず1カートにつき、寒中見舞いはがき5枚をお付け致します。頂いた年賀状のご返信用に是非ご利用くださいませ。

Cardboxの喪中はがき印刷サイトが先日オープンしました!

早速のご利用も頂いており誠に有難うございます!

今年は盛り沢山でお届け致しますので、是非当サイトのはがき印刷をご検討下さい(^^)

 

そんな盛り沢山のCardboxではさらに!!喪中はがき印刷のご注文を頂いたお客様全員に[大礼寒中見舞いはがき]を☆5枚☆お付け致します!

喪中はがきを送っても年始に年賀状が数枚届いてしまって、どうしよう…なんてよくある事。でも返信も何もしないのは失礼にあたります。そんな時に今回Cardboxがお届けする寒中見舞いはがきで、年賀状を送れなかった旨のお知らせにご利用頂けます。

喪中の内容は手書きで添えても問題なくご利用頂けます。文章を追加し、年号を添えて投函してください。

※私製はがきのお届けですので、投函時は切手を貼って投函してくださいね!

寒中見舞いはがきプレゼント

Cardboxでは寒中はがき印刷の販売も行っております。かわいいデザインやシックなデザインまで多数商品を取り揃えておりますので是非ご覧下さい。

寒中見舞いはがきデザイン一覧はこちら

→寒中見舞いはがき文例集はこちら