1. ホーム
  2.  / 
  3. バックナンバー
  4.  / 
  5. ブログ
  6.  / 
  7. おいしいおまけ☆

おいしいおまけ☆

今日はお昼ごはんを食べに会社の近くのお店、「風香」へ。

fuka

 

このお店は、高野店長大絶賛のお店。
東京に行って高野店長は行けないので、その間、私が引き継ぎ。。。

 

お昼のメニューが2種類あって、お肉とお魚から選べます。

MENU

 

今日はもち豚の角煮と、カレイの煮付け。
どっちも大好きメニューだから迷いましたが、もち豚に決定!!

おなかが空いていたのと、おいしいのとですっかり写真を取り忘れました・・・。
昨日のちくわパンと同じことしてしまい、、反省が生かせてない。


もち豚の角煮はすごくおいしいヾ(*´∀`*)ノ

自家製のふりかけもすごくおいしいし、お米もすごくおいしいし、
丁寧に丁寧に、真心込めて作られたおいしいごはん!

 

そして、今日は特別にかわいいおまけも☆

ice

 

自家製いちごのシャーベット*゚。+(n´v`n)+。゚* 

あまくておいしいーーー!!

こういうおまけっていいなぁ*