1. ホーム
  2.  / 
  3. バックナンバー
  4.  / 
  5. ブログ
  6.  / 
  7. 手作りぱんで休憩☆

手作りぱんで休憩☆

今日は手作りパンをいただきましたー!!

 

bread

ちくわ入りの「ちくわパン」です。
手作りとは思えないおいしさ☆に大感激です!!

 

「パンのこと記事にしよー!」って思ってたのに、
パンの魅力に負けて、写真を取らずに即食べしてしまい、、反省です。

 


で、裏店長satomiさんが食べる前に写真をパシャリ!

 

 

satomi

※ 裏店長satomiさん、愛犬くんとチーズ☆
ちくわパンのお供はりんごジュース(P∀`q*)
・・・・・かわいらしさの演出らしいです・・裏店長談より

 

本当にこのパンがパン屋さんに負けないおいしさ!!
手作りなので「ここのお店で買えます」と紹介できないのが残念なぐらい。。

 

おいしいもの食べると、疲れも癒されます。
30代の体には日々の疲労がキツイ今日この頃。
ちくわぱんパワーで、まだまだ今日も年賀状がんばろー☆

 


おいしい差し入れをありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

おまけ

omake