1. ホーム
  2.  / 
  3. 挨拶状のコト
  4.  / 
  5. 結婚はがきのコト
  6.  / 
  7. 名前・記念日入りの結婚オリジナルはがき

名前・記念日入りの結婚オリジナルはがき

20160303

こんにちはスタッフsatomiです
当サイトでは新郎新婦のお名前や記念日を入れて作成できる【結婚オリジナルはがき】というデザインがあります。
結婚オリジナルはがきデザイン一覧はこちら
結婚はがきは写真プリントで!といった感じで、写真を掲載するタイプのデザインは沢山あるのに、写真の入らないデザインはあまりないなぁと思った事がきっかけで作りました。
Mr&Mrsなんかは映画のパロディだと一目瞭然?!^^;
私がこの映画大好きで思い切って作ったデザインです。
面白ネタ好きなお客様に人気でちょっと嬉しかったりします。
このオリジナルはがきでは、記念日(結婚式or入籍日どちらでもOK)とお二方のお名前を入れる事ができます。
お二人共に同じ名前のカップルはそうはいませんので、ちょっとしたオリジナルデザインのはがきになります。
写真を載せるまでもないけれど他とは違うデザインはがきでお知らせしたい!
というカップルさんにはおすすめです!
結婚オリジナルはがき人気のデザインはこちら!
特に和風デザインはダントツNo.1です
今後は和風柄ももう少し増やしていこうかと検討中です

 73105s 73088s  73098s 

結婚報告はがきを検討されている方是非ご覧ください^^
結婚オリジナルはがきのご注文についてはこちらから