1. ホーム
  2.  / 
  3. 喪中はがきのコト
  4.  / 
  5. 喪中はがき印刷&ダウンロード受付開始!

喪中はがき印刷&ダウンロード受付開始!

喪中はがき 印刷喪中はがき 印刷&ダウンロード受付を開始致しました。

 

お盆休みに入りビジネス街が静かな連休初日(弊社は今日から3連休)、その代わり郊外へ行く道は渋滞気味。帰省やレジャーなど遠出される方は、連日ニュースにもなっている熱中症や、車の運転気をつけてくださいね!

札幌はこのお盆の時期にRISING SUN ROCK FESTIVALという大きなイベントがあります。快晴の今日はとてもいいイベント日和になりました!

 

さて、今年もCardboxでは、年賀状より一足先に喪中はがきの印刷受付を開始致しました!数回にわたり当サイトでの注文方法などご紹介しますので是非御覧ください。

 

2011年、今年の当サイトの喪中はがき受付は、

1.郵便はがき、私製はがきの2種類をご用意しています。

2.文章の入力タイプを、固定文タイプと自由文タイプをご用意しています。

3.1つのデザインでタイトルを2種類ご用意しています。※一部ご用意のないデザインもございます。

 

上記の組み合わせで商品をお選び頂けます。

 

■挨拶文章の入力タイプは2種類

◎固定文入力タイプ

故人様の原稿を決められたフォームに入力します。一般的な文章を使用したスタンダードな喪中はがきを簡単に作成、ご注文頂けます。

固定文タイプ喪中はがき商品一覧

 

◎自由文入力タイプ

お客様の自由に文章を作成することができます。テンプレートをご用意しておりますので、その内容をご利用頂き自由に文章を変更して頂くことも可能です。もちろん自由文章無料です!

自由文タイプ喪中はがき商品一覧

 

自由文章入力タイプで使用できる、喪中はがき用の挨拶文章も多数ご用意しております。

喪中はがき文例集

 

■喪中はがきのタイトル2種類(例)

①喪中につき年末年始のご挨拶をご遠慮申し上げます

②喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます

等1つのデザインで2種類のタイトルをお選び頂く事が可能です。

 

■昨年よりサービスを開始したプレミアムシリーズも喪中はがきでご用意しております。  郵便はがきに高級和紙を貼り合わせた新しいはがきです。高級感のある喪中はがきに仕上がります。

 

喪中はがき 印刷

プレミアム喪中はがき特設ページ

 

■モノクロスタンダードデザインの喪中はがきに限り、私製はがきは大礼紙を使用しております。

☆彡お得な情報

新規会員登録をして頂くと、登録完了メールに5%OFFクーポンがついてきます!初めての方でもお得にご利用頂けます。

ご購入頂いております会員の皆様は会員様のみのスペシャルな企画もご用意しております!サービスインメールにてお届け致しますので是非メルマガでチェックしてくださいね!

 

今年も盛り沢山でお届けして参ります。

ご不明な点などありましたらお気軽にインフォメーションまでお問い合わせ下さい!
※お盆の期間はお問い合わせフォームで受付をしております!
フリーダイヤル:0120-08-0079

インフォメーションお問い合わせ

 

是非Cardboxの喪中はがきをご検討下さい!

 

喪中はがき印刷サイトはこちらから