1. ホーム
  2.  / 
  3. お客様の声
  4.  / 
  5. お客様の声

お客様の声

Cardboxお客様の声

お客様より頂きましたメッセージを掲載致します。
ご意見、ご感想を頂きましたお客様誠に有難うございました。

北海道 20代 女性のお客様

もう何度か利用していますが、毎回とてもキレイに仕上がっており大満足です。家族にも「品のある挨拶状だね」と誉められました(笑)。毎回フリー文章で自分の言葉を載せることができ、すごく嬉しいです。また、美幌に木を植える活動がすごく良いと思い、年賀状に引き続き今回もこのバージョンにしました(以前北見に勤務していたことがあり、オホーツク地方は第二の故郷だと思っているので・・・)。今後もぜひ継続して美幌に木を植えて下さいね!

スタッフより

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。また商品をご満足頂けた旨のコメントにスタッフ一同とても励みになっております。美幌への植林は今年で4年目を迎えます。今後も長く継続して参りたいと思っております。またのご利用を心よりお待ちしております。
下草刈や記念植樹の様子など公開しておりますので是非ご覧下さいませ。

グリーンエコ年賀状-エコ旅

兵庫県 女性のお客様

ネットでたまたまヒットして助かりました。引っ越し挨拶状は無地では暗いし、母のこれからの新しい生活に似合う明るいものを探しましたが、なかなか見つからずあきらめかけていたところに、見つけることが出来て、本当によかったです。プリンターの調子が悪く、印刷していただけるところを探していました。予定よりも早く届けていただき、とても感謝しております。まさか北海道から送られてくるとは思わず、ネットショッピングの便利さを痛感しております。ありがとうございました。

スタッフより

この度は数あるサイトの中より縁あって当サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今後もご満足頂けるサービスを目指してスタッフ一同努力をしていく所存です。またのご来店を心よりお待ち致しております。

神奈川県 30代 女性のお客様

デザインが抱負なので利用させて戴いております。
2012年用の年賀状もお願いしたいです。

スタッフより

いつもご利用頂きまして誠に有難うございます。

Cardboxのデザイン掲載点数は、年賀状販売の数あるサイトの中でも一番!!ではないかと自負しております。年賀状のデザインメーカーである、弊社ならではの日本中でここでしか購入できないCardboxオリジナルのデザインも販売しております。是非2012年辰年もご来店をお待ちしております。メールマガジンにご登録頂きますとサイトオープンのご連絡を送らせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

愛知県 40代 女性のお客様

ダウンロードサービスは大変貴重だと思った。
手軽さと価格、そしてある程度のセンスがある商品は魅力的だと思う。

スタッフより

ダウンロードのご利用誠に有難うございます。年賀状シーズンのみですが、ダウンロード10点まで1,000円サービスを今年も行います。大変お得な期間となりますので是非ご利用下さい。

東京県 20代 女性のお客様

最初写真をどこから貼るのかわからなかった。
それ以外の対応は電話もメールも良かったです。

スタッフより

この度のご利用誠に有難うございます。サイトの表記が不十分で誠に申し訳ございませんでした。カート画面からのアップロードの表記をFAQなどに追加致しました。お手数をお掛け致しましたとのこと申し訳ございません。またのご利用を心よりお待ちしております。

神奈川県 30代 女性のお客様

初めて写真入りデザインのものを注文しました。いわゆる写真仕様の紙ではなくケント紙なのが理想通りで、デザインもとても良かったです。
校正もさせていただけて安心でしたし、その対応も迅速・的確で、出産直後で頻繁に連絡が取れない身に有難かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフより

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。

商品にご満足頂けたとのコメント誠にありがとうございます。今後もさらにサービスの向上を目指して参りたいと存じます。お子様の健やかなるご成長を心よりお祈り申し上げます。またのご利用をお待ち致しております。

長崎県 50代 女性のお客様

手空きコメントを入れるスペースをつくってあるとうれしいです。
ダウンロードでもとてもきれいに仕上がりました。依頼した印刷のほうもとてもきれいな仕上がりで、迅速。大変気に入っています。ありがとうございました。

スタッフより

この度のご利用誠にありがとうございます。頂きましたご要望を今後の商品開発の参考にさせて頂きます。誠にありがとうございます。さらにお客様にご満足頂けるようスタッフ一同商品開発に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

 

ご利用頂きましたお客様のお声をスタッフ一同、今後のサービス向上、システム改善、商品開発に活かして参りたいと思っております。この度のご利用誠に有難う御座いました。

またのご利用を心よりお待ちしております。