1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. グリーンエコ年賀状
  6.  / 
  7. グリーンエコ年賀状 年賀の森へ記念植樹と下草刈りを実施

グリーンエコ年賀状 年賀の森へ記念植樹と下草刈りを実施

グリーンエコ年賀状 年賀の森

2011年6月25日(土)26日(日)2011年卯年グリーンエコ年賀状 「年賀の森 記念植樹下草刈り」を実施致しました。
株式会社 プリプレス・センター社員総勢14名で、美幌町にある年賀の森へ、植林されているカラマツのメンテナンスを行いに出発しました!

辰年で4年目を迎えるグリーンエコ年賀状 年賀の森プロジェクトですが、自然の再生に関わるこのようなプロジェクトで、実際に目に見える活動に参加できることを社員一同誇りに思っております。
又、プロジェクトにご賛同頂き、グリーンエコ年賀状をご購入頂いております、皆様には大変感謝致すと共に、皆様で年賀の森を我々と共に見守って頂けたらと思います。

今年もグリーンエコ年賀状販売致します。
今回の旅にも同行している辰年キャラクターも登場致します!

Facebookにてダイジェスト公開中です
Facebook-年賀状・挨拶状印刷&ダウンロードCardbox

北海道の広大な景色なども合わせて旅の風景を公開致しましたので是非ご覧下さい。
近日、ホームページ「エコ旅」でも詳細をご紹介致します。お楽しみに!
グリーンエコ年賀状 年賀の森 エコ旅