1. ホーム
  2.  / 
  3. バックナンバー
  4.  / 
  5. ブログ
  6.  / 
  7. 夜中の差し入れ!

夜中の差し入れ!

kani

こんばんわヽ(*´∀`*)ノ
ここ最近、おいしいものを食べることが多いです!

上の写真は、札幌の丸井今井で開催されていたきたキッチンフェスティバルで販売していた、
利尻「食堂丸善」さんの、利尻磯めしカニみそデラックスです!!

カニみそたっぷり!蒸し雲丹とイクラもおいしーー。
これを食べた瞬間、オフィス内が一瞬で磯の香りでいっぱいに・・・!!
網走出身なので、カニはなじみ深い食べ物ですが、
まさか社内でカニみそ食べるとは思いませんでした 笑

 

そして、

 

 

 

つい先ほど、残業中の私たちにおいしい差し入れ・・・

 

 

 

piza

 

ピザとたこ焼きヽ(*´∀`*)ノ
ごはん食べたのにもかかわらず、 高野店長ががっついてます 笑

最近、差し入れずいてます。
明日のおやつは千疋屋の焼き菓子☆

おいしいもの食べて、まだまだ年賀の準備がんばれそうです!!!