1. ホーム
  2.  / 
  3. バックナンバー
  4.  / 
  5. ブログ
  6.  / 
  7. ドミニカ@スープカレーを食べて年賀をがんばる!

ドミニカ@スープカレーを食べて年賀をがんばる!

 
curry

 こんにちわ。ふくすけです。

今や札幌の名物のスープカレー。
Cardboxスタッフも大好きなスープカレーを食べてきました!

行ってきたのは、札幌の東急ハンズのすぐお隣にある「ドミニカ」さん。
ここのカレーは、スープを4種類の色から選びます。

黄、赤、黒、白のスープ4種類と、チキン、豚トロ、野菜の具材3種類を、
自分の好みで組み合わせ。

私は赤(トマトベースのさっぱり味)と豚トロの組み合わせ!!
辛いけどさっぱりしていておいしーo(*^▽^*)o

それから、サラダが食べ放題で、デザートにアイスもついてます!
とってもお得!!

1番の注目は、このお店の店員さんがものすごく威勢が良かったこと。
文字では表現しきれないぐらい、威勢が良かったです。
お腹から声が出てる感じ。
威勢の良い接客は気持ちがいいものですね☆
とても勉強になりました!

私たちもこれからは威勢良く接客しなくちゃいけないですね。
カレー食べて元気に年賀状のお問合せをお答えできるようがんばります!

 

 

ドミニカスープカレー/西8丁目駅西4丁目駅資生館小学校前駅
☆☆☆☆0.0