1. ホーム
  2.  / 
  3. バックナンバー
  4.  / 
  5. ブログ
  6.  / 
  7. キルフェボンでフルーツタルト☆

キルフェボンでフルーツタルト☆

こんにちわ。ふくすけです。
先日、大好きなタルトを食べにキルフェボンへ行ってきました!!


混んでるだろうと予想し、順番待ちを覚悟で行ったのに、
偶然にも5分ぐらいの待ち時間でで入店!!
日曜の13時だったのに幸運*
私たちが店内を出る頃には1時間待ちになっていたので、
ホントに偶然運が良かったとしか思えません!


さて、タルトはフルーツ満載のタルトが勢揃い!!
周りのお客さんたちが何を食べているのかチェックしつつ、、
どれにするか迷いに迷って頼んだのは、、、

 


オレンジのタルト☆
orange

 

桃のタルト☆
peach

 

チョコとバナナのタルト☆
banana


もう1つはイチジクのタルト!(興奮して食べてしまい、イチジクだけ写真なし!!!)
写真を撮り忘れたけど、この中では1番イチジクのタルトがおいしかった~☆
イチジク自体あまり食べたことがなかったのでちょっと不安だったけど、
とってもおいしかったのでまた食べたいです。

どのケーキもフルーツがたっぷりでおいしいケーキ☆
ボリュームもかなりあるので、かなり満腹になりました!!
※満腹になったのは2個食べたからかも・・


キルフェボンが札幌にないのが残念なぐらい大好きになりました!

 

 

キル フェ ボン 銀座ケーキ/銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅
☆☆☆☆0.0