1. ホーム
  2.  / 
  3. Cardboxキャンペーン
  4.  / 
  5. 年賀状・挨拶状商品をCardboxでもっとお得に買う方法

年賀状・挨拶状商品をCardboxでもっとお得に買う方法

main_nenga_otoku20171127

みなさま、こんにちは。
Cardboxスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

札幌は11月中旬頃、一足も二足も早く冬景色に様変わりしました。
皆さまにおかれましては、雨ニモマケズ雪ニモマケズますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

そんな雪にも負けない皆さまでも、きっとインターネットで年賀状デザインをお探しの際には色々見すぎてお疲れかもしれませんね。
たくさんのサイトを見比べて、デザインや料金などを時間をかけ吟味して選んでいると、どんどん何が良いのか分からなくなってくることもあります。

各サイトに強みや推しがあるし、割引もよく分からない!
そんなあなたに、Cardboxでよりお得に商品を買う方法を伝授させていただきます!

 

割引云々の前にデザインを見る!年賀状印刷サイトへ行く!

「最大●●%OFF」ってどういうこと?

よくサイト上で「MAX●●%OFF」「最大●割引」のような表記を見ますよね。
しかしよく割引内容がよく分かっていないと「わたしは最大割引になるの?」「注文前に最大割引が適応されてるか確認できるの?」と不安になってしまいます。

わざわざ「最大」という言葉を用いているのは、お客さまのご購入いただいた期間やご購入状況、クーポンの有無によって割引率が変わるためです。

Cardboxでも例にもれず、現在(12/18まで)最大40%OFFのキャンペーン中です!
※年賀状印刷・喪中はがき印刷・寒中見舞いはがき印刷・クリスマスカード印刷のみ有効
その内訳がこちら!

早期割:20%OFF(2017年12月18日まで)

会員割:10%OFF

複数割:5%OFF

クーポン割:5%OFF

 

img_main_slider01_40

 

せっかくお得な割引があるのだから、みなさまに最大割引を使ってもらいたい!
本日はCardboxの割引を徹底解剖していきますよ!

それぞれどうしたら割引が適応になるのかを詳しく見ていきましょう!
まずは印刷商品に関する割引です。

 

最大割引について分かればオッケー!年賀状印刷サイトへ行く!

早期割を適用させる方法

Cardboxの早期割とは期間限定の割引です。

img_nenga_otoku02
期間によって割引率が変化するので、ご購入が早ければ早いほどお得になる仕組みです。
他の割引に比べて割引率も高いので、一番押さえておいてほしいポイントです。

早期割のポイント

2017年12月18日(月)までにご購入を!
年賀状準備を早めに済ませると師走がちょっと楽になりますよ!!

 

急いで買わなきゃ!年賀状印刷サイトへ行く!

会員割を適用させる方法

会員割はその名の通り、会員様限定の割引です。

img_nenga_otoku01

Cardboxおじさんが言う通り、たった2分程度の会員登録でゲットできる10%OFFを逃す手はありません!
次に会員登録の手順をご説明します。

会員登録の方法

年賀状印刷トップページはこちら

ウェブサイトを開いた際に右上にある「新規会員登録はこちら」という黄色いボタンをクリックします。

img_nenga_otoku03

 

新規会員登録とログインの画面が出てきますので、「新規会員登録」と書かれた赤いボタンをクリックします。

img_nenga_otoku04

 

まずは仮会員登録を行います。
確認用も含め、メールアドレスを2回入力してください。
メールアドレスに間違いがないことを確認したら、「仮会員登録する」の赤いボタンをクリックします。

受信メールの設定にご注意ください

受信許可設定をされているお客様は「shopmaster@cardbox.biz」の受信許可設定をお願い致します。
又、携帯メールをご利用になるお客様は、PCメール受信拒否設定、URL付きメール拒否設定などで会員登録メールを受け取れない場合がございます。
メールの受信設定をご確認頂きご登録くださいますようお願い致します。
詳しくはメールを受信できないお客様をご覧ください。

 

img_nenga_otoku05

 

仮会員登録が完了すると、Cardboxから本登録を行うURLがメールで送信されます。
本文中にある長いURLをクリックし、本登録を行います。

img_nenga_otoku06

 

本登録の画面は下記画像のようになっていて、お客さまの情報をご入力いただきます。
「必須」となっている部分は必ず入力してくださいね。

Cardboxではお得な情報を定期的にメルマガで配信していますが、そういうのはいらないよって方はメルマガを受け取らないこともできます
ただし、最大割引を有効にしたい方にはメルマガ限定のクーポンが重要ですので、ご自分の状況に応じて変更してください。
※会員登録後、会員メニューからメルマガの受け取り希望を変更することが可能

すべてを入力し終えたら「入力内容を確認する」のボタンをクリックします。

img_nenga_otoku07

 

次に入力内容の確認です。
この会員情報は商品の発送や商品ご購入時に差出人情報として使用できますのでお間違いのないようお気をつけください。

入力内容を修正する場合は「入力画面に戻る」、このまま登録を行う場合は「この内容で登録する」のボタンをクリックしてください。

img_nenga_otoku08

 

次のページへ進むと、ログイン状態となり登録は完了です!
各サイトよりお買い物をお楽しみください!

img_nenga_otoku09

 

ご登録いただきましたメールアドレスには下記のような会員登録完了のお知らせが届きます。

説明を読みながらだと2分では終わらなかったかもしれませんね(汗)
ですが思っていたより簡単だったのではないでしょうか。
会員登録お疲れさまでした!

img_nenga_otoku10

 

会員割のポイント

面倒くささをお得に変換!
会員登録にかけるたったの2分で今日のデザートを豪華にできますよ!!

 

すぐにでも会員登録したい!年賀状印刷サイトへ行く!

複数割を適応させる方法

複数割は1度の購入(同じカート)で複数の商品を購入する際の割引です。
気をつけていただきたいのは、1つの商品のご購入終了後、違う商品を新たにご注文いただいても複数割に適応されないという点です。

下記のように、同じカートに複数の商品が入っており「複数割引き(5%)」の記述があることをご確認ください。

img_nenga_otoku11

複数割のポイント

年賀状+寒中見舞いはがきでも可!
おひとりで複数デザインが必要なければ、ご家族・ご友人とご一緒にどうぞ!!

 

みんなにCardboxを教えたい!年賀状印刷サイトへ行く!

ひとりでいろんな商品を買いたい!ポータルトップへ行く!

 

ご家族・ご友人に共有する

クーポン割を適応させる方法

配布されているクーポンをゲットすると割引対象となります。
実はクーポンは何種類か存在することをご存知でしたか?

各クーポンの入手方法と使用方法をご紹介します。

 

クーポンを入手する

それぞれのクーポンは取得の方法が違います。
クーポンは併用することができませんので、どれかひとつ皆さまの生活パターンに合ったクーポンをゲットしてください!

クーポンをゲットしたら、パソコンやスマホまたはメモ帳などに保管しておきましょう。

 

メルマガクーポン

メルマガをご愛読の方にはこれ!
当サイトで一番使われているクーポンです。

喪中はがき印刷・年賀状印刷サイトがオープンする時期に合わせて、メルマガ希望の方にクーポン付きメルマガが届きます。
今年度のメルマガはこんな感じでした。

img_nenga_otoku15

 

スクロールしていくと…メルマガクーポンの記述を発見できます。
こちらのクーポン番号を控えましょう。

img_nenga_otoku16

 

Facebookクーポン

CardboxのFacebookページをいいね!するともらえるクーポンです。
SNSを日常的に使用している方におすすめです。

CardboxのFacebookページにアクセスし、メインの画像の左下にある「いいね!」ボタンをクリックします。
https://www.facebook.com/cardbox

img_nenga_otoku12

 

左のメニューにある「Cardboxクーポン」のページを開きます。

img_nenga_otoku13

 

ページの中に記載されているクーポン番号を控えましょう。

img_nenga_otoku14

 

スタッフブログクーポン

実は当スタッフブログにもクーポンが隠れています。
2018年戌年年賀状印刷の新商品を紹介したこちらの記事をご覧ください。

img_nenga_new201709252018年戌年年賀状 目新しくてかわいいCardboxの新商品をご紹介
みなさま、こんにちは。 Cardboxのスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。Cardboxでは今年もとうとう2018年戌年年賀...

今ブログを読んでいただいてる皆さまは、このクーポンが一番ゲットしやすいですね!
記事で紹介されている新商品も是非ご検討ください!

 

クーポンを使用する

入手したクーポン番号を、ご注文者様情報入力画面のクーポン番号入力フォームにご入力ください。

coupon

※印刷サービスのみのご利用となります
※他のクーポンとの併用はできません

※ご注文確定後にクーポン割引の適応はできませんのでご注文時に忘れずにご入力下さいますようお願いいたします

クーポン割のポイント

あなたのクーポンはどこから? わたしはブログから!
ゲットしたクーポン番号の入力忘れに注意してくださいね!!

 

クーポンを使って購入したい!年賀状印刷サイトへ行く!

割引の確認方法

実際に商品をカートに入れていきましょう。

まずは「ショッピングカート」が表示されます。
この時点ではまだすべての割引が適応されていないため、このまま進みます。

img_nenga_otoku18

 

次にご注文情報入力画面になります。
クーポン番号はこちらの画面で入力します。
ここでもまだすべての割引が適応になっていないため、必要情報を入力し先へ進みます。

img_nenga_otoku19

 

ご注文情報確認画面です。
このページでやっとすべての割引が適応されました。
4つの割引の表記を確認することができましたね。

割引内容のみならず、ご注文情報もじっくりご確認いただき、問題がなければご注文を完了してください。

img_nenga_otoku20

これで最大割引を適応することができました!
おめでとうございます!

記事では年賀状印刷を例にしましたが、年賀状印刷・喪中はがき印刷・寒中見舞いはがき印刷・クリスマスカード印刷でも割引が適応になります!
是非ご利用くださいね!

 

全デザイン2,000点以上!年賀状印刷サイトへ行く!

良心的な価格が魅力!喪中はがき印刷サイトへ行く!

1/7を過ぎたらこれ!寒中見舞いはがき印刷サイトへ行く!

今年も新デザインが追加!クリスマスカード印刷へ行く!

年賀状・挨拶状ダウンロード商品をお得に購入する

年賀状・挨拶状印刷商品のお得な割引をご紹介してきましたが、実はダウンロード商品にもお得な購入方法があるのです!

「年賀状は家族、友達、会社の人でデザインを別にしたい!」
「年賀状の他にもクリスマスカードや寒中見舞いはがきを用意しておきたい!」

そんな時に役立つ割引、その名もぽっきり割!!
Cardboxのすべてのダウンロードサイトの商品どれでも5点で1,000円ぽっきりという驚きの割引です!

ご注意ください

  • カート内商品の料金が1,000円に満たない場合は、単品価格でのご請求となります。
  • 購入予定の商品は必ずひとつのカートにおまとめください。
    別々のカートでのご購入ですと、ぽっきり割が適用になりません。
  • ただしカートに入れられる商品の最大数が5点のため、6点以上ご購入の方は一度購入を終了してから再度ご注文を進めてください。

 

img_banner

 

Cardbox限定デザインが大人気!年賀状ダウンロードサイトへ行く!

年賀欠礼の挨拶状はこちら!喪中・寒中・余寒ダウンロードサイトへ行く!

事務所移転や定年退職に!ビジネス挨拶状ダウンロードサイトへ行く!

引越し・結婚・誕生・Xmasなど!報告はがきダウンロードサイトへ行く!

まとめ

皆さまにお得な情報をお伝えしようと思ったら、ボリューミーな内容になってしまいました!
最後までお読みいただきありがとうございます!!

これで皆さまにお得にお買い物していただけると思うと一安心です。
冬は何かと入用な時期ですが、Cardboxが少しでも皆さまのお役に立つことができれば光栄です。

今後もCardboxをよろしくお願いいたします!

 

全デザイン2,000点以上!年賀状印刷サイトへ行く!

img_main_slider01_40

 

Cardbox限定デザインが大人気!年賀状ダウンロードサイトへ行く!

nenga_dl