1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. グリーンエコ年賀状
  6.  / 
  7. 環境を考えた年賀状グリーンエコ年賀状のご紹介

環境を考えた年賀状グリーンエコ年賀状のご紹介

グリーンエコ 年賀状 植林

「グリーンエコ年賀状」とは
ご購入いただいた印刷代金10枚あたり11円が植林事業に寄付される年賀状なんです。

 

今年で5年目を迎えるグリーンエコ年賀状は毎年本当に多くの方にご利用頂いておりますがもう一度おさらい。「グリーンエコ年賀状」とはどういう商品かご紹介したいと思います。

グリーンエコ年賀状はご購入頂いた印刷代金10枚あたり11円が植林事業に寄付される年賀状なんです。

 

つまり、グリーンエコ年賀状をご注文すると、

環境保全活動に参加できます。

 

印刷代金10枚あたり11円の寄付…これって一体どのくらいの貢献度なんでしょう?

詳しい説明は抜きにして(詳しくはこちらをご覧下さい

 

ズバリ、大人一人が10日で排出するCO2の量をカバーできるんです!

 

 

…多いのかな?少ないのかな?

しかし、塵も積もれば山となる!!

昨年ご購入いただいたお客様一人ひとりのお気持ちがなんと、

1,813本のカラマツを北海道美幌町へ植林することに繋がったのです!!

 

 

この大人気なグリーンエコ年賀状…

人気の秘密は他にもあるんです。

 

 

へび かわいい オシャレ

年賀状なのに緑色!?

なんかカワイイオシャレな柄がたくさん!
デザインが好きで購入していますとのメッセージも頂いています! 

ありきたりな年賀状じゃイヤって方にとってもおすすめ

 

2013年のグリーンエコ年賀状は緑や環境をテーマにしたヘビの絵柄が特徴です。

デザインはまだまだたくさんありますよ!

 

ほら、気になってきたでしょ??

グリーンエコ年賀状デザイン一覧はこちらから!