1. ホーム
  2.  / 
  3. Cardboxキャンペーン
  4.  / 
  5. 北海道の味覚ご当選おめでとうございます!

北海道の味覚ご当選おめでとうございます!

アンケートプレゼント

こんにちは。

連日寒さの厳しい札幌も今日は少し気温も高め、日差しが温かい一日でした。皆様の地域はいかがですか?

いつもCardboxをご利用頂いております皆様ありがとうございます!

昨年2012年辰年年賀状印刷をご利用頂き、アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で38名様に北海道の味覚&干支の置物プレゼントキャンペーンを実施しました。

この度当選された方に商品をお送りさせて頂きました。

ご当選されました皆様おめでとうございます!

そしてご利用誠にありがとうございました!

 

■ゆめぴりかを当選された岡山県K様からは、

「この度は、嬉しいお知らせをいただきましてありがとうございました。賞品のお米も届いております。家族で喜んでいただきたく思います。また、素敵な挨拶状のご提案をよろしくお願いいたします。末筆ながら、貴社のますますのご繁栄をお祈り致します。」

◯スタッフより

ご当選おめでとうございます。メッセージありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております!

 

■辰の置物を当選された神奈川県T様より、

「前略 この度は アンケートプレゼント当選の「辰の置物」を恵贈賜り有難うございました。思い掛けなく・結構なお品を頂き恐縮しております。丁度・辰年生まれの孫娘が女子の中高一貫校へ合格し それこそ春から縁起が良いと喜んでおります。彼女が来宅した折にお祝いに添えて・進呈しようと思っています。また印刷で今後も・お世話になりますが 御社の益々の御発展を祈念致しまして 御礼を申し上げます」

◯スタッフより

お孫さんの合格本当におめでとうございます!今後ともどうぞCardboxをご愛顧賜りますようお願い致します。ステキなコメントをありがとうございました!

 

■毛がにを当選されました東京都A様より、

「ご連絡ありがとうございます。大変嬉しく存じます。今回利用させていただいた年賀状は、印刷面もコメントが書きやすい紙質だったので、大変助かりました。印刷サービスのサイトは数多くありますが、気に入るデザインのサイトを見つけるのは結構大変なので、今回こちらを知れてよかったです。来年も素敵なデザインを楽しみにしています。」

◯スタッフより

この度は数あるサイトの中よりCardboxをお選び頂き誠にありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。コメントありがとうございました!

 

■美幌和牛を当選されました北海道H様より、

「この度は、ご連絡ありがとうございました。当選するとはまったく思っておらず、ご連絡頂き大変驚きましたが、素敵なお年玉に喜んでおります。ありがとうございました。」

◯スタッフより

この度のご利用誠に有難う御座いました!またのご来店を心よりお待ちしております。

 

皆様より沢山のアンケートのご返信を頂きました。スタッフ一同、皆様からのお声を胸に今年もより良いサービスを行えるよう準備して参りたいと思っております。

今年の8月オープン予定、喪中はがき印刷、9月オープン予定2013年巳年年賀状印刷をどうぞ宜しくお願い致します。

 

☆彡ご当選おめでとうございます!

■美幌和牛3名様

長野県O様

岡山県M様

北海道H様

■日高産毛がに5名様

東京都U様

北海道Y様

東京都S様

千葉県I様

東京都A様

■北海道米ゆめぴりか10名様

岡山県K様

東京都S様

大阪府C様

東京都S様

埼玉県T様

茨城県A様

大阪府Y様

埼玉県H様

千葉県H様

愛知県H様

■辰の置物20名様

神奈川県N様、神奈川県Y様、埼玉県K様、栃木県K様、神奈川県T様、熊本県K様、静岡県H様、愛知県S様、千葉県K様、東京都N様、大阪府K様、愛知県O様、東京都I様、佐賀県S様、東京都T様