1. ホーム
  2.  / 
  3. それ以外のコト
  4.  / 
  5. Merry Christmas!

Merry Christmas!

クリスマス

こんにちは!クリスマスの今日。皆様の地域のお天気はいかがですか?クリスマス寒波など言われていますが、年末に風邪は引きたくないものです。お出かけされる方は、暖かくしてお出かけ下さいね!

札幌はとっても寒いですが青空の一日になりそうです。いいお天気になりますように!

 

先日、年賀状のお仕事を手伝ってくれたパートさんや、我々社員でちょっと早いクリスマスをしました!この時期は連日、皆様の年賀状の送り出しをしておりますので、我々にクリスマスというお休みはありません!でも…ちょっとだけ休憩(*´ ▽ `*)

 

まずドーンっとケーキ3ホール!

デコレーションケーキの大人買い&大人食いです。子供時代には想像もできなかった贅沢三昧です。

 

さらに….

クリスマス生クリームのホワッホワッ感がたまりません。

苺にサラッとパウダーがかかっている感がsnowな雰囲気でおしゃれ♪

 

そして….クリスマスはい。嬉しそう(笑)

5つ目はブッシュ・ド・ノエル風なチョコスポンジのケーキ。中に焼きリンゴが入っていて大好評でした。

私はというと嬉しそうな顔はしていますが、甘いものが比較的苦手なので写真の真ん中のフワフワケーキを少しだけ頂きました。生クリームがとっても美味しいケーキでした!(^^)

男の子達がこぞってショートケーキをセレクトしていたのが驚きでしたね。

みんなつい手が出てしまうのは王道ショートケーキなのでしょうか。

女の子達が一生懸命切り分けてくれましたが、ところどころ崩壊していたのはご愛嬌。みんなの幸せそうな顔を見て私も幸せなキモチになりました。甘いもの魔法のお陰ですね。

ちょっとリフレッシュできたかな。

 

年賀状とまったく関係のない話題でしたが、

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

 

Merry Christmas(*´ ▽ `*)

 

年賀状印刷&ダウンロードはこちら!