1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. 年賀状 2012 辰年
  6.  / 
  7. google analyticsのリアルタイムでCardboxの店内が大賑わい!?

google analyticsのリアルタイムでCardboxの店内が大賑わい!?

早期割引終了こんにちは!今週を過ぎるととうとう12月も後半!師走ですね。

今年一年もいろいろな事がありました。と、すぐ振り返りたくなりますが、次回においといて。

多くの運営サイトなどで使用されている、google analyticsが改良され、リアルタイム(ベータ版)というサービスを開始しました。(結構前ですが。)当サイトも昔から、このアクセス解析のツールを利用してきましたが、リアルタイムのアクセス解析はWoopraなど見たことはありましたが、なんだかアクセスが良くなく、あまり実用できていませんでした。

今回、このgoogle analyticsでのリアルタイムは画面も見やすく、全国のどこから皆様がアクセスして頂いているか、とか、どんなキーワードでアクセスして頂いているか、とか。リアルタイムで見ることができます。

ほんとうに1秒ごとにコロコロと表示される来店アクセス数。

画面を見ては、多く方にサイトを見て頂いている実感があり、これが実店舗ならどんなかなぁ。と想像してしまいます。深夜の時間にも多くのお客様からアクセスして頂き、表示されると、嬉しくなって見入ってしまい睡眠時間が連日削られております(笑)

海外のお客様よりのアクセスも世界地図のアクセス地域が光るので、ダウンロードのサービスのご利用かな?とかこれまた想像。グローバルなサイトのCardboxです(笑)

キーワード検索では、サイトを運営している私としては一番嬉しいのが「カードボックス」とか「カードbox」とかひらがなとか、カタカタとか、一番ビックリしたのが「年賀状 box」いろんなCardboxの言葉でサイト名を検索をかけて来店して頂いている事が嬉しい!!

いつもCardboxを思い出して頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今年も最後の最後年賀状印刷は12月27日(火)まで受付を行います。

ダウンロードのサービスは来年2012年1月10日までです。

 

そして!本日で早期割引20%OFFが終了します。

是非お得な期間にご利用頂ければと思います。

 

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

 

Cardbox 年賀状印刷はこちらから!