1. ホーム
  2.  / 
  3. 年賀状のコト
  4.  / 
  5. 年賀状 2012 辰年
  6.  / 
  7. 日本経済新聞でインタビュー&NHK北海道「おはよう北海道」に出演します!

日本経済新聞でインタビュー&NHK北海道「おはよう北海道」に出演します!

NHK北海道「おはよう北海道」に出演します先日、今年度々メディアに登場している我らが専務が、日本経済新聞の日経オンラインさんのインタビューを受けたました!そして、なんと新聞やメディアなどで弊社の取組みを見ていただき、NHK北海道さんよりオファーを頂き、我々テレビ出演します(*´ ▽ `*)

 

こんにちは!一昨日大雪、昨日大雨、今日猛吹雪の札幌です。

日に日に外は真冬になってきましたが、社内は熱気ムンムンで忙しくスタッフは動きまわっています。

上記の通り、今年は様々な所で弊社の絆年賀状・年始状をご紹介頂いておりますが、12月7日の朝7:50位から放送されるNHKニュース「おはよう北海道」で弊社が紹介されます。生放送です。

何かが起こるかもしれません(笑)

スタッフは6時半集合でリハーサルなどもあるらしいです..。今から緊張しています….。顔が強ばっていたり、若干かんじゃったりしても微笑ましく見ていただけると嬉しいです。

放送は道内のみですが、しかも早朝ですが、社員スタッフ一同出演しますので、是非見てみてくださいね!

 

少し前になりますが、日本経済新聞サイトにもインタビューと当サイトが紹介されました。今年は震災という大きな出来事があり、多くの会社で様々な取り組みが行われているようです。

弊社の企画した「絆年賀状」をはじめ「年始状」も多くのメディアに紹介して頂いておりますが、皆さんの関心の高さゆえのことと思います。

 

さて12月に入って、Cardboxはというと、通常の年賀状のご利用もさることながら、やはり今年は絆年賀状、年始状、また、被災された方などは年末のご挨拶などを多くご利用いただく傾向が見受けられます。

 

絆年賀状は震災のあった地域へ直接寄付を行う主旨の年賀状です。個々の力は小さくても皆で力を合わせれば大きな事ができる、というグリーンエコ年賀状の実績のように、まだまだ復旧には時間のかかる震災地域へ出来ることを継続的に行なっていきたいなぁと感じております。

 

今週末、早期割引20%終了致します。まだまだお得な期間ですので、是非皆様のご利用をお待ちしております(^^)


日本経済新聞サイト記事はこちら

「新年おめでとう」はNG? 震災で年賀状に異変

「謹賀新年」控え、「笑門来福」「絆」「笑顔で」

 

☆彡Cardbox年賀状印刷