1. ホーム
  2.  / 
  3. それ以外のコト
  4.  / 
  5. 北海道の美味しいものが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

北海道の美味しいものが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

函館カールレイモン

Cardboxは北海道札幌市の会社で年賀状や挨拶状の製造をしています。

北海道といえば、皆さんはどんなイメージがありますか?
広大な自然で空気もおいしいし、冬は寒さは厳しいけど夏は涼しくてとても爽やか。
他にも良いところがたくさんありますが…
何より美味しい食べ物がたくさんあります!

そんな北海道の美味しい味覚を皆さんにもおすそわけということで!
先月から「北海道の味覚プレゼントキャンペーン」を実施しています。

先月はこれからの暑い季節にぴったりの「サッポロクラシック ギフトセット」でした。
今月は、「函館カールレイモンギフト」を抽選で5名の方にプレゼント致します!

函館でハムやソーセージを製造販売しているお店です。大正時代にドイツの食肉加工マイスターカール・レイモン氏が来日し、ハム・ソーセージ製造所を始めたのがスタートだそう。
札幌や函館のデパ地下なんかでも販売していますが、函館にある「レイモンハウス元町店」ではオリジナルの焼きソーセージを使ったファーストフードが楽しめたり、工場見学もできるそうですよ!

写真を見ているだけでも美味しそう…

函館カールレイモンのホームページはこちら

プレゼント応募期間は2011年7月1日~2011年7月31日0:00までのご注文分有効です。
この機会にぜひCardboxをご利用下さい!

プレゼントキャンペーン詳細はこちら

暑中見舞いはがきのご注文はこちらから