1. ホーム
  2.  / 
  3. 挨拶状のコト
  4.  / 
  5. プレミアム挨拶状で結婚のご報告をしませんか?

プレミアム挨拶状で結婚のご報告をしませんか?

 

プレミアム挨拶状Cardboxのきらきら光る特殊紙印刷「プレミアム挨拶状」で、
人とはちょっと違う、個性のある挨拶状を送ってみませんか?
Cardboxで取り扱っている年賀状や挨拶状は、通常はがきに直接印刷されます。
なので、紙の質感はどうしても普通のはがきに限られてしまいます。(当然ですが…)
プレミアム挨拶状はキラキラと光る紙や、写真のようにツヤツヤと輝く紙など、
ちょっと個性のある紙にデザインを印刷し、それをはがきに貼り合わせることで
色々な紙の質感が楽しめるはがきを作ることができます!
表面は官製はがきでも、裏面はポストカードのようなおしゃれな仕上がりが可能です。

中でもオススメなのが、「きらびき」という紙。

表面がパール加工されていて、光にあてるとキラキラと光るきれいな紙です。
きらびきを使ったデザインでは写真の入った結婚の挨拶状のご注文を頂くことが多いのですが、新婦さんの白いウェディングドレスや着物がキラキラ光って本当にきれい!
仕上がりにいつも見とれてしまいます。 
記念の一枚に輝きをプラスして、幸せのご報告をしてみませんか?

 

プレミアム挨拶状の詳細 
プレミアム結婚はがきデザイン一覧はこちら

 

プレミアム年賀状・挨拶状は、はがきに特殊紙を貼り合わせをしますので、一部のご家庭用プリンターでは紙送りなどに不具合が出る場合もありますのでご注意下さい。