1. ホーム
  2.  / 
  3. バックナンバー
  4.  / 
  5. ブログ
  6.  / 
  7. 中華で大掃除のランチの腹ごしらえ

中華で大掃除のランチの腹ごしらえ

launch

こんにちわ。
今日は会社の中を大掃除する日でした。
いらないものを片付けて、ダンボールをまとめて、、、

疲れがピークにきた今日のランチは、
会社の近くにあるボリューム満点の中華のお店『采香桜』!

このお店、普通の量でもすごいボリューム なのに、
高野店長はチャーハンの大盛り 笑
ごはんの量が二合はあるであろうチャーハンを、
これまたすごいボリュームの酢豚をおかずに、
飲み込むようにするすると食べてました―∑(´▽`ノ)ノ―!!

 

 

札幌はすでに【秋】の気配を感じる天気ですが、
大掃除中の我々は、真夏のように汗だく!

真夏のように高野店長にガリガリくんを買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

garigari

 

 

かなりハードな大掃除で、ニューフェイスあさみちゃんも終わり頃はぐったりしてましたが、
中華とガリガリくんのおかげでなんとか乗り越えられました!

大掃除もおわったので 、来週から年賀受注に向けてますますがんばりまーーす☆