1. ホーム
  2.  / 
  3. 挨拶状のコト
  4.  / 
  5. 「東日本大震災寄附金付かもめ~る」の暑中見舞い

「東日本大震災寄附金付かもめ~る」の暑中見舞い

郵便はがき寄付金付き暑中見舞いはがき今年のかもめ~るは、東日本大震災義援金付きのはがきが発売されています。
はがき代金55円のうち、1枚につき5円が寄附金となります。
この寄付金は、日本郵政株式会社さんから寄付されます。

Cardboxでは、売り上げの一部を日本赤十字社を通じて寄付しております。
東方地方太平洋沖地震義援金に関して

この義援金はCardboxの取り組みとして継続しておりますが、お客さまより「義援金付かもめ~る」についてのお問い合わせが多く寄せられたため、枚数限定で取り扱うことにしました。

少しでも被災された方のお役に立てればと思います。

夏の近況を伝える、また送り先の方への健康などを気遣うのに、今年は寄付金付きかもめるで暑中見舞いを送ってみてはいかがでしょうか。
ちなみに、暑中見舞いは7月7日頃から、立秋の前日8月7日までに相手に届くように投函し、8月8日から8月末までに送るのは残暑見舞いとなります。

絵入りはがきや寄付金付きはがきなど、時間が過ぎると手に入りにくくなる場合もありますのではがきを購入される方はお早めに。

Cardboxでは全てはがきをご用意しておりますので、はがきに関してご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-08-0079
営業時間AM9時PM6時